毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

TAKARA & CAMPANY株主優待2022/08-2

ひとめぼれ2kg

8月25日、TAKARA & CAMPANYさんからの株主優待品が到着しました。

速い!2週間ちょっとで届きました。

 

Webでの申し込みだったのでお客様登録が必要でした。

その中にメールアドレスも登録必須だったので、

到着二日前には発送準備完了のお知らせも来てました。

メールには配送状況確認URLなども掲載されていて親切に感じました。

生活必需品や消耗品は本当に助かります!

 

TAKARA & CAMPANYさん、ありがとうございます!