毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

味風 2023/10/27

ランチメニュー

10月27日、ランチで味風へ行きました。

 

野菜たっぷりあんかけ焼きそばが一番お気に入りのメニュー。

普段はこれをちびっ子とシェアして食べるのですが、この日はちびっ子不在。

 

じゃあ、らーめんにしよう!

のぼりにはいつもレモン塩らーめんが出てて、それも良いんだけど。。。

 

旨辛濃厚辛坦々らーめん 880円

 

コレ!

ちびっ子だとなかなか食べられないヤツです。

 

味風の担々らーめんはスープ全部がどろどろという感じでは無く、

上の方に旨辛坦々が膜を張っているような感じ。

 

比較的細い麺をすくいあげると、

具材やスープが一緒に乗っかって来るような。。。

これが美味いんです。

 

夢中になって食べ進めてしまいます。

 

激辛ではないので大人ならだれでも楽しめる味だと思います。

そして食後にはコーヒーのサービスがあり、

満腹状態でしばらくの間くつろげます。

 

お店のご主人も奥さんも感じよくて、味風はお気に入りです。

ご馳走様でした。

本当に美味しかった。またすぐ行きたいです。