毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

餃子坊 香港亭2022/11/22

半マーボ麺(319円)

11月22日、イオンモール多摩平の森にある餃子坊香港亭へ行きました。

いつもはミニセットを頼むのですが、今回はミニを単品で注文。

 

半マーボ麺です。

見ての通り半分と言っても結構なボリュームです。

辛さはイメージほどではありませんでした。食べやすいです。

 

麺。そして片栗粉。

麺は細麺です。

チュルチュル食べる感じのヤツですが、飛び跳ねに注意が必要です。

そしてうまく写真に収められなかったのですが、片栗粉がかなり固まってました。

スピード重視で調理してくれているのだと思いますが…

ここだけはチョット残念でしたが、美味しかったです。

 

それにしてもこの価格、税別290円って凄いです。

うどんより安いですから。。。

この他には、半醤油麺・半塩味麺・半五目麵・半担々麺・半天津麺があります。

次は半天津麺行ってみようかな?

 

ご馳走様でした。