毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

JT株主優待2023/03-2

最後の株主優待

6月23日、JTから株主優待の品が到着しました。

いつも通りゆうパックで、いつも通りの大きさで。

 

ちびっ子が早く早く!と開封を急かせます。

 

2023年JT株主優待商品お届けのご案内

開封するとまず案内が入っています。

何かあったら内容ごとに問い合わせ内容が違いますとの事。

 

開封

Bコース4,500円相当の当社グループ商品です。

・魚沼産コシヒカリ180g、12食。

ホームラン軒鶏ガラ醬油ラーメン、4食。

ホームラン軒合わせ味噌ラーメン、4食。

 

並べてみました。

 

非常食にもなるし、定期的に入れ替えもできるし。

コープの宅配待ちでお米のストックが切れた時にも使えたし。

で、とても気に入ってましたが今回で最後。

 

JTさん、これまで株主優待をどうもありがとうございました。

我が家の優待受け取り数は6回目で終了です。

とても満足でした。

 

 

そして現在株価は上昇を続け昨日の終値では3,203円。

ここ1カ月ほどは3,000円以上で推移し今も上昇中です。

株価の推移(2018年以降)

2018年に購入して以降ずっと含み損状態でしたが、

株主優待の廃止と増配を発表してからプラスに転じました。

 

多くの投資家が配当金収入の柱として保有してると言われているJT

引き続き事業の安定と、株主還元の安定を期待しています。

 

株主優待は終了してしまいましたが、引き続き保有していく方針です!