毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

味噌もりNOODLEみやみや2022/7/11

夏のグルメフェア

7月11日、またみやみやさんへ行きました。

看板が気になって気になって・・・

 

とっぴんぐ無料割引券

悩んでいたらお店の方が出てきてトッピング無料割引券をくれました!

隣同士で土竜とみやみやのサービス合戦みたいな感じになってて驚きました。

こうなるとやっぱり今日はここに決めるしかありません。

 

冷やし担担麺 800円+とりささみトッピング無料

夏のグルメフェアメニューでどちらにするか迷いましたが、家族と両方を頼むことに。

今日の本命は冷やし坦々麺。

見た目通りにサッパリした感じでとても食べやすいです。

そんなに辛味も無いので誰でも美味しく食べられると思います。

豆乳入りだからなめらかな感じになってるようです。

もう少し辛さが欲しい場合は辛さの追加トッピングもありましたので、そちらも良いと思います。

 

濃辛みそらーめん 980円+味玉無料トッピング

 

そしてこちらが濃辛みそらーめんです。

聖蹟桜ヶ丘店での人気メニューって紹介されてますから惹かれます。

行ったことは無いのですが人気店らしいですから、そしてそこでの人気メニューですから!

 

でもコレ、かなり辛いです。

一味たっぷりでした。

スープもどろどろのタイプで辛さを求める時のメニューです。

家族でシェアして食べたのですが、口周りがヒリヒリしました。

美味しかったですが、ウチの人たちにはとにかく辛かったです。

 

フェアメニューで食欲を刺激してくれるのでまた行きたくなると思います。

ご馳走様でした。