毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

ベネッセホールディングス株主優待 2023/12-2

ベネッセホールディングスからの優待品が到着

 

1月6日、ベネッセホールディングスからの株主優待品が到着しました。

申請してから1カ月ほどでの到着です。

 

外袋を開封

包み紙もキレイな感じの物でしたが、開けてみたら箱も良い感じです。

確かお菓子の詰め合わせだよね~など話しながら家族で開封しました。

 

ファクトリーシン焼き菓子アソート

中身はこんな感じ。

「ファクトリーシン焼き菓子アソート」です。

 

これが最初で最後なんて残念過ぎますが、頂戴できただけでもありがたいです。

 

ご案内

ご案内には優待終了関連の事については特別書かれておらず。

きっといつも通りの物なんだろうなと思います。

 

たまひよの内祝いのご紹介

そして「たまひよの内祝い」のチラシも入ってました。

 

とても良い感じの株主優待でした。

ベネッセさん、1回だけでしたがありがとうございました。