毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

味噌もりNOODLEみやみや

みやみや

12月28日、ランチでみやみやへ行きました。

 

冬休みに入ったこともありフードコートは子供連れが目立ちますが

みやみやはひと際ちびっ子が多く集まってました。

 

メニュー看板

メニュー表の右下にはおすすめの「子育て応援セット」があり

らーめん+お子様セットで税込み1,260円です。

 

大人のらーめんは

①らーめん(醤油か塩)②八王子らーめん③家系らーめん④みそらーめん

の4つから選べてお子様セットは、

お子様らーめん+ゼリーW+なっちゃんジュース+キャベツ太郎+選べるおもちゃ付きです。

 

子育て応援セット(1,260円)

そしてこちらが子育て応援セット。

奥の方には選べるおもちゃが。

 

ちびっ子の目当ては勿論このおまけ。今回は日本刀です。

かごに詰まったおもちゃをガサゴソしながら楽しく選びました。

 

お子様らーめん

普通の醤油らーめんですが、味は濃いめです。

半玉位だと思いますが細麺でちゅるちゅると食べやすい感じ。

ゼリーもあるので、そこを目的に食べきってくれるのも良いところ。

 

味噌らーめん

こちらはノーマルの味噌らーめん。

結構ボリュームがあります。

 

麺は太麺

味噌らーめんの麺は太目です。

スープはどろっとして濃厚で、かなりの食べ応えでした。

 

 

この日は店員さんが二人だけで忙しそうでした。

だからなのか、どちらのらーめんも麺がほぐれておらず

少し食べにくくこの点だけ残念でした。

でも贅沢な感じの一杯で、美味しかったです。

ご馳走様でした。