毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

究極ラーメン横濱家 相模原店20/08/16

f:id:yumihina:20210820091235j:plain

店舗看板

8月16日、相模原の横濱家へ行きました。

何年振りか分かりませんが、相当久しぶりです。

 

この日は雨が降ったりやんだり、季節は夏ですが寒い状態でした。

交差点角地に立地する店舗なので駐車場への出入りはしやすいのですが、駐車場内は狭く坂になってます。

 

またL字型の店内は広く、ソーシャルディスタンスの面でも安心です。

 

f:id:yumihina:20210820091540j:plain

季節のメニュー

当然季節のメニューは冷やしなのですが、寒いので通常の温かいラーメンが食べたくなりました。

f:id:yumihina:20210820091631j:plain

メニュー①

f:id:yumihina:20210820091649j:plain

メニュー②

美美麺というメニューがおススメになってましたが、やっぱりねぎラーメンに惹かれます。

どのメニューも麺タレ油の量をお好みでお願いできるようです。

またランチタイムだからか、ドリンクバーが一杯無料と嬉しいサービスもありました。

 

f:id:yumihina:20210820092000j:plain

ねぎラーメン968円

そしてこちらがねぎラーメン。麺タレ油は全部普通です。

思ったほど味の濃さはなく食べやすかったです。

そして何よりボリュームがあって食べ終わる頃には少し苦しいくらいでした。

 

f:id:yumihina:20210820092219j:plain

卓上調味料

卓上調味料も豊富でした。

ザーサイ用なのか、小皿も用意してくれました。

ニンニクと紅ショウガをレンゲにのせて楽しみましたが、どちらも美味しかったです!

 

f:id:yumihina:20210820092407j:plain

割引券

そして清算後には次回利用できる割引券が貰えました。

期間内にもう一度行けるか分かりませんがありがたいです。

 

ご馳走様でした!