毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

ゲオホールディングス株主優待2022/07

株主優待割引券

7月1日、ゲオホールディングスから株主優待が到着しました。

 

2681(株)ゲオホールディングス

前日終値1,269

1株配当24.0円

我が家優待回数5回目

 

 

セカンドストリートで使える割引券が合計2,000円分です。

子供用の服や靴そして帽子、ほかにも洗剤など日用品の新品もあります。

 

ただ基本的には中古品を販売しているお店なので、

いいな!と思う商品があるかどうか。

あと買ってもいいかなと思う価格になっているかどうかなどはわかりません。

 

数か月に一度お店を覗きに行くのですが、思ったより消費するチャンスがないのが現状です。

先月には多摩境にある店舗覗いてみましたが購入へ至る商品はありませんでした。

その結果、前回の優待券は未使用のまま期限切れになってしまいました。。。

 

勿体ないので、活用したい気持ちはあるのですが。

何か良い方法は無いのかまたお店へ行ってみるしかないですね。