毎日や時々、あれやこれや。

株主優待の備忘録やラーメン日記など、好きな事を自由に書いています。

横浜家系ラーメン立川壱七家2023/04/03

入り口看板

4月3日、仕事帰りに家系ラーメンを食べに壱七家へ行きました。

20時半頃、続々とお客さんが入店してました。

 

18時までなら麺の大盛が無料サービスのよう。

普通盛りでも多いと感じるので無縁ではありますが、お得だと思います。

 

券売機

一部値上がりしているようです。
いつも通りネギラーメン食べたいって思って行ってるので気が付きました。

前回は930円、今回は980円でした。

世の中の流れなので仕方ないです。

 

ネギラーメン(醤油)980円

コレ!

やっぱりコレなんです。味も勿論、見た目も美味しそう!

でも実は今回、注文時に選択肢が増えていてまた迷わされました。

醤油、塩、味噌、黒コショウ味噌。

4種類になったという事です。

決めて来てるのに迷わされてしまう。。そんな魅力があります。

 

店内の貼紙

そしてよく見まわして気が付きました!

味噌らぁめんが定番メニュー化との事。

次はこれかなぁ。

 

まくり券ゲット!

今回もまくり券ゲットです。

麺の量も含め全部普通で食べきりました。

 

他のお店にも行きたいのですが、

立ち寄りやすいので壱七家さんは気に入ってます。

ご馳走様でした。